たまらん可愛さ!チーズケーキを前に“必死で我慢する2歳児”の表情に8900いいね
ご紹介するのは、もみじ@🦖2y+🥚(@akkaagnue)さんが撮影したかわいらしい2歳の息子さんの写真です。
ある日、妊娠祝いにと妹さんが大阪の人気スイーツである「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買ってきてくれたそうです。チーズケーキをみんなで食べようとお皿に出したところ、息子さんがとっても印象的な表情をしていました。そのときの写真がこちらです。
©akkaagnue
これは妹が妊娠祝いにくれた
りくろーおじさんのチーズケーキを
めちゃくちゃ我慢している息子
息子さんは舌をぺろっと出しながら、食べるのをじっと我慢しています。きっと目の前のふかふかのチーズケーキに目を輝かせていることでしょう。すぐに手を伸ばさずに待っている息子さんの姿からは、お兄ちゃんとしての成長も感じられますね。ちなみに写真を撮った後は、自分の分のケーキを真ん中からおいしそうに食べていたそうですよ。
この投稿には8900件以上のいいねが集まり、「舌ペロがいい味出してる」「我慢しててえらい!」といったリプライが寄せられていました。息子さんの表情を見ていると、こちらも自然と笑顔になりますね。もみじ@🦖2y+🥚さん家族の日常の一コマに、心がほっこりする素敵なエピソードでした。
記事作成: yue12sakura
(配信元: ママリ)

