
駒木根葵汰と新原泰佑がW主演を務めるドラマ「25時、赤坂で Season2」(毎週水曜深夜1:00-1:30ほか、テレ東系ほか/TVer・Leminoにて配信)が12月4日に最終話を迎えた。同日、本作の公式Instagramが更新され、最終話ショットが公開された。
■俳優同士の恋模様を描くラブストーリーの続編
夏野寛子氏による同名漫画を原作とした同ドラマは、芸能界を舞台に、美しい容姿と実力を兼ね備えた人気モデルで俳優の羽山麻水と、オーディションを勝ち抜き羽山の相手役に大抜てきされた新人俳優・白崎由岐が恋に落ちていく様子を甘く切なく描いたラブストーリー。2024年4月期に放送されたドラマの続編になっており、前作で結ばれた羽山と白崎のその先の姿を描く。
駒木根は超人気俳優・羽山を、新原は羽山との共演作をきっかけに人気俳優となる白崎を演じた。
■「二人の幸せが永遠でありますように」の声
この日、公式Instagramは「改めて、最終話のご視聴、誠にありがとうございました 最愛の君と、これからもずっと――」というコメントとともに写真を投稿。駒木根と新原が海辺で見つめ合う姿を投稿した。
この投稿に、ファンからは「最終話、感動しました」「すごく幸せな気持ちになった」「最高に素敵でした」「これからもずっと一緒に幸せでいてほしい」「二人の幸せが永遠でありますように」などのコメントが寄せられている。
また、最終話を迎えた本作に対して「season3や番外編が制作されることを願ってます」「また二人の日常見たい」「続編楽しみにしてます」などと続編を期待する声も寄せられた。


