舟山久美子さんのスキンケアブランド「Herz skin」より、2025年ホリデー限定コフレが登場

舟山久美子さんのスキンケアブランド「Herz skin」より、2025年ホリデー限定コフレが登場

「Herz skin」ファウンダー 舟山久美子さんの想い





「肌は自分の映し鏡。大切にして、向き合おう」

モデルを始めた10代の頃は肌の強さが自慢でしたが、20代になってからニキビや肌荒れに悩まされるようになりました。肌断食をしてみたり、さまざまなスキンケアを試してみたものの、結果は思うようにいかず苦労の連続。何がいいものなのか、選び取ることが難しくなっていました。

そんな私の肌を変えてくれたのがフルボ酸でした。フルボ酸は、肌を整えてベースアップしてくれるような存在です。

肌が整うと、自分の理想について考える余裕ができます。スキンケアやメイクアップを「なりたい」で選べる。これは、心とまったく同じです。「Herz skin」は、肌を自分自身と捉え、そこに余裕や余白を持たせるためのアイテムを提供していきます。肌が根本から整っていれば、心に心地よい余白が生まれ、自分と肌を大切にしようという意識が生まれます。

このブランドが、女性たちが自分らしさを見つめる余白をもたらすきっかけとなればうれしいです。これからの時代を生きる女性の支えになるようなブランドを目指していきます。



舟山久美子さんのプロフィール

株式会社LIENA 代表取締役
Herz Founder/Creative Director

17歳のときに渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとして活動を開始。以降は「くみっきー」の愛称でモデル活動のほか、アパレルやヘアケア商品などのプロデュース業に携わり、テレビのバラエティ番組などでも活躍。2019年9月に結婚、翌年第一子を出産。同世代女性に高い支持を受けており、総フォロワー数は375万を超える。2023年、ライフスタイルエモーショナルブランドHerz、ならびにスキンケアブランドHerz skinを始動。

日本化粧品検定コスメコンシェルジュ、骨格診断アナリスト、パーソナルカラー診断アナリスト、JDHA認定ダイエットインストラクター(ダイエット検定1級)、産前産後ケアフォトアドバイザー、ポジティブ心理学の資格を取得している。






この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

配信元: OZmall

提供元

プロフィール画像

OZmall

会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。