処分寸前で保護された犬を『先住犬とともに大切に育てた』結果…涙が止まらない『数ヶ月間の物語』に反響「切なすぎる…」「最後までありがとう」

処分寸前で保護された犬を『先住犬とともに大切に育てた』結果…涙が止まらない『数ヶ月間の物語』に反響「切なすぎる…」「最後までありがとう」

幸せな数ヶ月間を過ごし、天国へ…

ダニエルくんが急な発作を起こしたのは、先住犬さんとのお別れから約1ヶ月後のことでした。そしてそのまま先住犬さんの後を追うように、天国へいってしまったそう。投稿者さんと一緒に過ごしたのはたった数ヶ月間でしたが、それはダニエルくんの犬生において最も幸せな日々だったのではないでしょうか。

投稿者さんはダニエルくんがくれた想いや共に過ごした日々を忘れずに、いつかまた会える日を信じて前を向いて生きていこうとしているそう。きっと天国で再会したダニエルくんと先住犬さんは、仲良く寄り添いながら投稿者さんを見守ってくれていることでしょう。

この投稿には「涙が止まらない」「幸せな時間を胸に虹の橋を渡ったのだと思います」「お空でも2人仲良く走り回っていると思います」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんが営んでいる、沖縄県にあるペットセレクトショップ『in taachi』は、ペット同伴も大歓迎とのことです。TikTokアカウント「in.taachi」には看板犬たちの日常が投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

写真・動画提供:TikTokアカウント「in.taachi」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:処分寸前で保護された犬を『先住犬とともに大切に育てた』結果…涙が止まらない『数ヶ月間の物語』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。