山本舞香、夫・マイファスHiroとの口喧嘩を明かす「めっちゃ頭いいから、論破してきます」<ラブキャッチャージャパン2>

山本舞香、夫・マイファスHiroとの口喧嘩を明かす「めっちゃ頭いいから、論破してきます」<ラブキャッチャージャパン2>

(C)CJ ENM CO., LTD. All Rights Reserved(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『ラブキャッチャージャパン』の新シリーズ『ラブキャッチャージャパン2』の第2話が9月23日にABEMAにて放送。MCの山本舞香が、夫のMY FIRST STORYボーカル・Hiroとの口喧嘩について明かした。

■山本舞香「論破してきますよ」夫・Hiroとの口喧嘩について赤裸々告白
第2話本編では、元アイドル・さくらと最年少の俳優・たつやがホテルデートへ。

たつやは「今も正直めっちゃ緊張してる、この半端ないホテルに」と最年少らしいかわいらしい一面を覗かせつつも「さっきから遠かった」と強引にさくらを横に呼び寄せ、「好きやで」「手繋いでいい?」と恋人繋ぎを披露。お酒を飲みつつ、距離を縮めていく2人にMC陣も「おおー!」と盛り上がる。

しかし山本は「さくら謎なんだよな…(たつやは)『こっちきて』って頑張って言ったのに…」とさくらの含みのあるリアクションに頭を抱え、とうあが「手を握り返してなかった!」とさくらについて鋭い考察を披露し、スタジオを盛り上げた。

スタジオトークでは結婚約1年を迎えた山本が、夫でMY FIRST STORYのボーカル・Hiroとの口喧嘩について赤裸々告白。山本は「口喧嘩あります。結婚して1年くらい経つんですけど、お互い自分軸でやってきたからこその口喧嘩はあるし、(お互いに)合わせていこうっていう時間ですかね」と語ると、見取り図・リリーは「絶対男が論破されるよな」とポツリ。

しかし山本は「いや(論破)してきますよ!めっちゃ頭いいから。私も感情的に言っちゃうからそこもお互い直していこう、寄り添っていこうねとは話しています」とリアルな夫婦生活を打ち明け、スタジオを驚かせた。

■『ラブキャッチャージャパン』
『ラブキャッチャージャパン』シリーズは、韓国「CJ ENM」傘下の音楽チャンネル「Mnet」が制作・放送した『ラブキャッチャー』を日本版にリメイクした恋愛リアリティーショー。

参加者の男女10人は、真実の愛を見つける「ラブキャッチャー」か、多額の賞金を狙う「マネーキャッチャー」のいずれかを選択。「ラブキャッチャー」は「マネーキャッチャー」に騙されずに真実の愛をみつけられるかが鍵となり、「マネーキャッチャー」は「ラブキャッチャー」を見極め、偽のカップル成立をすることが賞金獲得の条件となる。

『ラブキャッチャージャパン2』では、「マネーキャッチャー」の賞金は、前シーズンを大幅に超える1000万円を山分けできるという、新たなルールが加わる。最後に愛を、あるいは金を手に入れるのは誰なのか? 恋模様と葛藤の中で、人間の本性が浮き彫りになっていく。

スタジオMCは、見取り図の盛山晋太郎、リリー、木村昴、山本舞香、とうあが務める。

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。