焼きたてのクレープやシュークリームなど、カスタマイズコーナーがパワーアップして登場

人気のカスタマイズコーナーは、さらに充実した内容に。
豊富なトッピングを楽しめるパフェをはじめ、約50種以上のカスタマイズが可能な焼きたてクレープ、プレーン又はいちごカスタードから選べる焼きたてシュークリーム、そして目の前で絞り出すモンブランも用意される。
ライトミールには、トリュフを含む3種のフレーバーから選べる揚げたてフレンチフライ、各種チーズのカッティングサービス、鉄板で香ばしく焼きあげる「パリパリチキン」、シェフ特製の日替わりカレー、彩り豊かなサラダなど約15種類の軽食が取り揃えられる。
ドリンクは、お好みのシロップを入れて楽しめるアレンジフレーバー炭酸水を含め、約30種類の豊富なドリンクが用意されるのでお食事と一緒に楽しんで。
第二弾は、華やかなピンクカラーのスイーツに心ときめかせて

4月からは、みずみずしいベリーが主役の「ベリーベリー(Very Berry)」にテーマを変更してお届け。
ガトーには、美しいピンクのグラサージュが目を惹くマスカルポーネフレーズやとちおとめミルク、いちごロールケーキなど、見るだけでもきゅんとするピンクカラーのスイーツがずらり。
スペシャルディッシュで提供される、丁寧にキャラメリゼされた「クレームブリュレ」もお楽しみに。
甘い誘惑にそっと心を委ね、いちごの虜になる甘酸っぱいひとときを。

