「胸のところ開いているの反則」イコラブ大谷映美里さんが胸元チラリ…大胆カットのニット姿に反響「お顔もスタイルも可愛すぎ」

「胸のところ開いているの反則」イコラブ大谷映美里さんが胸元チラリ…大胆カットのニット姿に反響「お顔もスタイルも可愛すぎ」

大谷映美里さんのインスタグラムをチェーーック!

=LOVEのメンバー大谷映美里さん(27)が、先日自身のインスタグラムに、胸元が見える大胆デザインの私服を公開したところ反響を呼んでいるようです。どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!

胸元が見える大胆カットのニット姿に反響「お顔もスタイルの可愛すぎるよ」「ポニテ最高すぎるよ」「胸のところ開いているのは反則です」

この投稿をInstagramで見る

大谷映美里(@otani_emiri)がシェアした投稿

胸元が大胆に開いているデザインのニット姿を公開。ちょうど開いている部分が胸元ということもあってドキドキしてしまいますね。コメント欄には「お顔もスタイルも可愛すぎるよ」「ポニテ最高すぎるよ」「胸のところ開いているのは反則です」と絶賛のコメントが続々と寄せられておりました。

「可愛すぎて息止まった」不思議の国のアリス風「Poison Girl」衣装がとても可愛いと反響

この投稿をInstagramで見る

大谷映美里(@otani_emiri)がシェアした投稿

CDTVライブ!ライブ!ライブ!ハロウィンSPということで「Poison Girl」の衣装でもある不思議の国のアリス風コスプレをした映美里さんと一緒に映るのは高松瞳さん、佐々木舞香さん。コメント欄には「やっぱこの衣装最高に似合うねぇ♡」「反則です」「可愛すぎて息止まった」と称賛コメントが相次いで寄せられておりました。
バラエティーでの活躍も人気を集めている映美里さん。今後の活躍からも目が離せませんね!

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。