「この美貌にため息」49歳井川遥さんが顔のアップ&美脚を披露!「艶っぽくて、上品で美しい」と反響

「この美貌にため息」49歳井川遥さんが顔のアップ&美脚を披露!「艶っぽくて、上品で美しい」と反響

俳優の井川遥さんが自身のInstagramを更新。ため息が出るほど美しい姿をアップしました。

いつまでも見惚れる美しさ

2枚の写真を公開した井川さん。
1枚目はおでこに手を添えた顔のアップ、2枚目はワンピース姿でソファにもたれ美脚があらわになっている写真。
どちらもとても美しく、49歳に見えません!

この投稿に、フォロワーから「この美貌にため息」「艶っぽくて、上品で美しい」「綺麗過ぎてため息でちゃう」「相変わらずの美しさ」「憧れです」「同性ながらホレます」など絶賛の声が寄せられています。

こちらでは、映画「見はらし世代」より遠藤憲一さんらとのカットを投稿。
「観ました!」「美しすぎる」「羨ましい」「カッコいい」などの声が寄せられています。

何年も前からずっとビジュアルが変わらない井川さん。輝きを放ち続ける彼女から、まだまだ目が離せませんね。

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。