和の味わいと共に楽しめる「 紅茶に恋するミルクティーどら」
どら焼きとミルクティーを組み合わせたこちらも必見。どら焼き生地の和な味わいにほっこりと癒されそうな一品です。インスタグラマー@sujiemonさんによれば「184kcal」とカロリーがやや控えめで、あまり罪悪感なくいただけそうなところも魅力的。お腹が空いた夜食にも選びやすそうです。
生地にも負けないほどのクリームの厚み!
「 紅茶に恋するミルクティーどら」には、@sujiemonさんによると「紅茶ホイップ」をサンドしているとのこと。生地の厚みに負けず劣らずたっぷりとサンドしていて、紅茶の上品な風味を心ゆくまで堪能できそうです。「紅茶の香りと渋み」があるとのことで、甘すぎないスイーツが食べたい時にもぴったりかも。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:S.Hoshino

