突然の腹痛で救急搬送!大変なのにクスッと笑えるドタバタ入院劇『盲腸で緊急入院しました』

突然の腹痛で救急搬送!大変なのにクスッと笑えるドタバタ入院劇『盲腸で緊急入院しました』

久々のわが家。虫垂炎になってよかったかも?

ⓒmshimfujin

ⓒmshimfujin

1週間の入院生活を終え無事に帰宅したえむしとえむふじんさん。家の空気を思いっきり吸い込む気持ち、とてもよくわかります。入院前と何も変わっていないはずなのに、なぜか懐かしく感じるんですよね。

救急車での搬送も、緊急手術と入院も、予想外のことばかり。大変な1週間でしたが、家族の協力のおかげで元気になれました。身近な人たちの支えを実感したえむしとえむふじんさんの描くマンガは、また一段とユーモアにあふれ、クスッとさせてれることでしょう。

大変なのになぜかほっこり、クスっと笑える『盲腸で緊急入院しました』、ぜひ読んでみてください。

記事作成: ママリ編集部

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。