数百円から1000円前後の服も豊富
正直にお伝えするとオフプライスストアというだけであって、確かにワゴンセールに積まれているような安そうな服も多かったです。しかし、その中の1〜2割は「えっ! かわいい!」といったトレンド感のある商品や、高見えしそうなアイテムが1000円前後で売っていました。基本的にしまむらよりも安いですね。
また、ブランド品アウトレットコーナーでは、見覚えのあるアパレルブランドタグもそのままついています。中には、元の販売価格をそのまま表示したものもあるのでどれだけおトクであるかを実感できる商品もたくさんありました。スタイリストである筆者の購入品は
来店すること2時間。くまなく、商品をしらみつぶしにチェックして吟味に吟味を重ねて、3点のアイテムを購入しました。購入品は、緑のトップス599円、ギャザーキャミワンピース999円、リブニットワンピース599円、この3点合わせても2197円(各・税抜)。消費税を入れても2500円以下でワンピース2点とトップス1点を買うことができました! どれも、その値段には見えないクオリティなのでかなりおトクに買えたという満足感があります。
実際に着てみても、変に服が安っぽく見えるような様子はありません。もちろん、中には安見えする商品もあるので見極めが重要ですが、試着して安っぽさをあまり感じなければ買って損はなさそうですね。とはいえ、全身のコーデをタカハシで完結させると安っぽく見えそうなので、手持ちのアイテムと組み合わせるなどして上品さ・上質さのバランスを整えていきたいところです。

