しまむらより安い! コスパ良すぎな「服のタカハシ」がジワジワ人気。“599円ワンピ”を買ったスタイリストの意外な感想は

しまむらより安い! コスパ良すぎな「服のタカハシ」がジワジワ人気。“599円ワンピ”を買ったスタイリストの意外な感想は

数百円から1000円前後の服も豊富

 正直にお伝えするとオフプライスストアというだけであって、確かにワゴンセールに積まれているような安そうな服も多かったです。しかし、その中の1〜2割は「えっ! かわいい!」といったトレンド感のある商品や、高見えしそうなアイテムが1000円前後で売っていました。基本的にしまむらよりも安いですね

服のタカハシ また、ブランド品アウトレットコーナーでは、見覚えのあるアパレルブランドタグもそのままついています。中には、元の販売価格をそのまま表示したものもあるのでどれだけおトクであるかを実感できる商品もたくさんありました。

スタイリストである筆者の購入品は

 来店すること2時間。くまなく、商品をしらみつぶしにチェックして吟味に吟味を重ねて、3点のアイテムを購入しました。購入品は、緑のトップス599円、ギャザーキャミワンピース999円、リブニットワンピース599円、この3点合わせても2197円(各・税抜)。消費税を入れても2500円以下でワンピース2点とトップス1点を買うことができました! どれも、その値段には見えないクオリティなのでかなりおトクに買えたという満足感があります。

服のタカハシ 実際に着てみても、変に服が安っぽく見えるような様子はありません。もちろん、中には安見えする商品もあるので見極めが重要ですが、試着して安っぽさをあまり感じなければ買って損はなさそうですね。

 とはいえ、全身のコーデをタカハシで完結させると安っぽく見えそうなので、手持ちのアイテムと組み合わせるなどして上品さ・上質さのバランスを整えていきたいところです。



配信元: 女子SPA!

提供元

プロフィール画像

女子SPA!

女子SPA!は出版社・扶桑社が運営する30~40代女性向けのWebメディアです。恋愛、結婚、仕事、育児、さまざまな人間関係や価値観など…“リアルを生きる女性たち”に役立つ情報をお届けします。