「お金で家庭に貢献してるんだから」。家事をしない年上夫のズルい言い分に反論できない/家事は女の仕事だろ?(13)

「お金で家庭に貢献してるんだから」。家事をしない年上夫のズルい言い分に反論できない/家事は女の仕事だろ?(13)

…わかりました
…わかりました / (C )うみこ/KADOKAWA



家庭環境の影響で幼い頃から、何かと人の世話を焼きすぎてしまう20代の会社員・りこ。「母親みたい」「所帯じみてる」と同世代の男性からはフラれ続けていたのですが、偶然出会った20歳年上の一郎は違っていて…。
この人となら幸せになれると信じた男性との男女観の違いや、ジェネレーションギャップに苦しめられる歳の差夫婦のエピソードをお届けします。

※本記事はうみこ著の書籍『家事は女の仕事だろ? 共働きなのに何もしない20歳上の夫』から一部抜粋・編集しました。




違う?
違う? / (C )うみこ/KADOKAWA

ピッ
ピッ / (C )うみこ/KADOKAWA



残業で疲れてるだろうから
残業で疲れてるだろうから / (C )うみこ/KADOKAWA

ケーキよりも
ケーキよりも / (C )うみこ/KADOKAWA

急な残業でも対応出来るようにした
急な残業でも対応出来るようにした / (C )うみこ/KADOKAWA




著=うみこ/『家事は女の仕事だろ? 共働きなのに何もしない20歳上の夫』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。