濡れた靴が乾かない冬のイライラ…498円で解決! カインズの靴ハンガーが“想像以上に使える”

濡れた靴が乾かない冬のイライラ…498円で解決! カインズの靴ハンガーが“想像以上に使える”

大人用・子供用問わず大活躍!

 筆者は週末に子どもが持ち帰ってきた上履きと一緒に家族の靴をまとめて洗う習慣があるので、ハンガー1つにつき2足干せる点がお気に入りです。靴ひも用のフックには中敷きを挟むことが出来るのが何より便利に感じています。子供用、大人用の靴問わず使用できるので一気に洗って連結すればスッキリ干せて、靴用ハンガーをたくさん購入する必要なく畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しいです。

カインズ「吊るしても立たせても干せるシューズハンガー」 雨の日に少し濡れてしまった靴を玄関先で乾燥させるのにも大活躍しています。2足引っ掛けてもしっかり自立して倒れることがないので、サーキュレーターを当てながら立てて乾かす際にもとっても便利でした。

カインズ「吊るしても立たせても干せるシューズハンガー」 吊るす、立てるの2WAY仕様だからこそ、ベランダに干すスペースがない方でも玄関先で使えたり、日々の家事の負担を減らすアイデア商品だなと思います。

<写真・文/鈴木風香>

【鈴木風香】
フリーライター・記者。ファッション・美容の専門学校を卒業後、アパレル企業にて勤務。息子2人の出産を経てライターとして活動を開始。ママ目線での情報をお届け。Instagram:@yuyz.mama



配信元: 女子SPA!

提供元

プロフィール画像

女子SPA!

女子SPA!は出版社・扶桑社が運営する30~40代女性向けのWebメディアです。恋愛、結婚、仕事、育児、さまざまな人間関係や価値観など…“リアルを生きる女性たち”に役立つ情報をお届けします。