10年前にアメリカで出会った男性と女性が、6年間の遠距離恋愛を乗り越えたあとの現在の姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は46万5000回を突破し、“いいね!”は7000件を超えています。すてきな2人の歴史にほっこり!
アメリカで出会った国際カップル
投稿したのは、アメリカ・ジョージア州在住のなつこ(@natsuko7676)さん。アメリカ人の夫・リードさんと娘のあこちゃん(2歳)、義理の娘のアヤナさん(19歳)、フェニックスさん(11歳)、2匹の愛犬と暮らす日常の様子をInstagramアカウントで発信しています。以前にも、アヤナさんのプロムのためにドレスをリメイクする動画で話題になりました。今回は、10年前にアメリカでリードさんと出会ってから現在までを振り返ったようです。
なつこさんとリードさんの10年間は……?
なつこさんとリードさんは、10年前にアメリカで偶然出会い恋に落ちました。しかし、なつこさんは日本に住んでいたので、出会ってすぐに遠距離恋愛がスタート。2人はビデオ通話を通して、きずなを深めました。
なつこさんとリードさんが会えるのは1年に1回だけ。「それでも一緒にいたかった」となつこさんは当時を振り返ります。そして、なつこさんがアメリカを訪れたときは、リードさんの娘のアヤナさんとフェニックスさんとも交流して仲を深めていきました。
その後、新型コロナウイルスが流行。なつこさんとリードさんは、3年間も会えませんでした。その期間は、それぞれの国で自分の家族と過ごす時間を大切にしていたそうです。
6年の遠距離恋愛の末、ついにリードさんとなつこさんは結婚します。アヤナさんとフェニックスさんが義理の娘となり、4人家族になりました。その後、あこちゃんも誕生して、5人家族に! 写真から幸せがあふれていますね。
現在なつこさんは妊娠中で、来年には6人家族になるそうです。記念に家族みんなで撮った写真は、温かみがあり、家族の仲の良さが伝わってきます。とてもすてきな家族ですね!
なつこさんは、10年前の自分たちに「あの日出会えて良かった…」と伝えたいそうです。

