
こんにちは、スズメ天狗。です。
てんすけはトイプードルが混じってる(らしい)からか、そんなに抜け毛がひどいタイプではないです。
それでもふんわりとした細い毛は抜けるし換毛期もあります。
最近寒くなってきて、てんすけでも毛が抜けるようになってきました。
黒い服を着て抱っこすると毛が目立ちます。
でも、あんまり意識してなかったんですよね。てんすけの毛が抜けるって。
細いホコリみたいな毛だし、付いてることが幸せって感じてしまうし笑
抜け毛がすごいワンコと暮らしてる人だと、もっと大変かもしれませんが、顔に付いた毛ですら可愛いと思ってしまう。
これから冬になって、さらにふわふわしてくるてんすけ。
抜け毛も大事に負っておこうと思います。

登場人物紹介

作者のブログとSNS
連載とは別の漫画が載っています。
・ブログ「こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜」https://suzumetengu.hatenablog.com/
写真や動画、日常の生活が載っています。
・X(旧ツイッター):@kogumaken
・Instagram:@suzumetengu
