「粉末でこんなにおいしいとは!」無印良品の“甘すぎないカフェモカ”が激ウマと高評価 「ココアと珈琲のいいとこ取り」「カフェに負けない」「1日頑張れる」

「粉末でこんなにおいしいとは!」無印良品の“甘すぎないカフェモカ”が激ウマと高評価 「ココアと珈琲のいいとこ取り」「カフェに負けない」「1日頑張れる」

コストコで買える「ザビダコーヒー ヘーゼルナッツ&バニラ(豆)907g」も冬におすすめ!

 ザビダコーヒーは、1980年代からカナダでコーヒー豆の焙煎・販売を続けるコーヒーブランド。「ヘーゼルナッツバニラ」を代表とするフレーバーコーヒーが非常に人気となっています。

 そんなザビダコーヒーの「ヘーゼルナッツ&バニラ(豆)907g」をコストコで購入可能。12月時点での値段は5298円で、100gあたり583円。豆を挽いた瞬間から濃厚なナッツとバニラの甘いアロマが感じられ、リラクゼーションタイムにぴったり。普段のコーヒーをちょっと特別にしたい人や、来客にラグジュアリーなもてなしをしたい人などにおすすめです。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。