52番は寂しくないように渡した“旅のおとも”
そもそも、52番が誕生したきっかけは、お母さんの初めての一人旅でした。ぽうさん「母が初めて広島に一人旅を決め、寂しいかもしれないと言っていたので寂しくないように渡したぬいぐるみでした。メッセージが来て、無事にうさぎと旅ができているようで安心しました」
その後届いた「博多に52番とお出かけ。」という連絡に、「ちゃんと一緒に旅ができているんだな」と安心したそうです。

別の日の母「やっぱり連れてくればよかった……」
別の日には、52番を連れていくかどうかで悩んだ末、「なくしたらいけないから」とお留守番を選んだお母さん。その後届いたメッセージでは、「やっぱり連れてくればよかった」と、52番を気にかける内容が送られてきたそうです。
現在も52番は現役でお出かけ中。最近では人気のスープ店に一緒に行き、次は家族で行くグランピングに連れていく計画もあるのだそうですよ。

