車に乗ったワンコが外で笑われた理由→見れば納得の表情に「これは笑顔になる」「The無防備」

車に乗ったワンコが外で笑われた理由→見れば納得の表情に「これは笑顔になる」「The無防備」

 車の外から笑われたというワンコ。その理由が分かる1枚の写真が「なんて可愛い子!」「イケワン台無し(笑)」とX(Twitter)で話題です。投稿は記事執筆時点でこの投稿の表示数は58万1000回を突破し、“いいね”は4万4000件を超えています。これは確かに笑顔になりますね。

 登場するのはハスキーの「琥珀(こはく)」(3歳)くん。ほほ笑ましい日常姿がSNS(@nikoniko_days)で公開されており、以前には「絶対に食べたい犬vs.阻止したい飼い主」のワンシーンが反響を呼びました。今回話題になったのは車の外から目撃されたこはくくんの姿です。

 「さっき外の人が笑ってたのはこれかww」と添えて飼い主さんが投稿した写真には、停車中の車の窓が写っています。少し下げられた窓から顔をのぞかせていたのはこはくくん! むにゅっとしたほっぺと鼻が車の外に出ていたのです。

 これはおじいさんの法事に一緒に行ってきた後のエピソード。疲れてしまったのか、まったりとしながら窓の外を見つめています。眠そうな瞳やふわふわとした毛並みがまとめて愛らしくてたまりません。ちなみに、車内には飼い主さんの他の家族がおり、こはくくんが窓から飛び出す心配はないので安心してくださいね。

 絶妙な表情を浮かべていたこはくくんの姿に、Xでは「ぷくぷくほっぺーーーー!」「すごい平和」「これは笑顔になる」「お毛毛モッフモフ」「The無防備」「かわええwww」「外からこれ見つけたら良いもん見たからラッキーってなる」といった声が寄せられています。

 こんなワンコの姿をふと目にしたら、思わず顔がほころぶのも納得です。この他にもこはくくんのほっこりする日々の姿はXやInstagram(@kohakoha_1203)で公開中です。

画像提供:コハクヌシ(@nikoniko_days)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。