
TOAIが展開するジャンカラは、12月26日(金)、大阪府大阪市に「ジャンカラ ヨイドコロ天満店」をグランドオープンする。
天満の“はしご酒文化”を感じられる開放的な空間

「ジャンカラ ヨイドコロ天満店」は、通常の個室カラオケのほか、世代を超えてコミュニケーションを楽しめるオープンカウンター「カラオケ亭 ヨイドコロ」を用意している。
オープンカウンターとは、個室を飛び出し、初対面の人同士でも、カラオケを通じて気軽にコミュニケーションが楽しめる新しいスタイルの空間のこと。
「ジャンカラ ヨイドコロ天満店」のオープンカウンターは、提灯や暖簾が彩る天満らしい酒場の雰囲気。地元の常連客と若者が偶然隣り合わせになり、地域の魅力を語り合う、そんな交流が生まれる場所だ。
一人で集中して歌いたい時は個室で、誰かと交流したい時はオープンカウンターで。一つの店舗で、二つの楽しみ方を提供するという。また、カラオケ採点チャレンジなど、利用者が盛り上がる企画も多数用意している。
様々な楽しみ方ができるコンセプトルーム

「ジャンカラ ヨイドコロ天満店」では、様々なタイプのコンセプトルームを用意している。「プレミアム飲みホルーム」では、本格的なバーカウンターでバーテンダー気分を味わいながら、好きなリキュールで自分だけのカクテルを作ることも可能。ショーケース内に並ぶお酒を自由に堪能できるため、飲み比べも楽しむことができる。

「一発撮り風ルーム」は、防音設計で楽器演奏や歌の練習ができ、リングライトなどの撮影機材も完備。SNS投稿用の動画撮影にも最適な部屋だ。

「大阪のおばちゃんルーム」は、関西ならではのユニークな演出で、SNS映え抜群。室内のボタンを押すと大阪のおばちゃんのセリフが飛び出す仕掛けなど、大阪の“おもろい”文化を体感できる部屋になっている。

その他、夜通し遊びたい時や終電を逃した時も、横になってゆったり過ごせる「朝までみんなで寝ころべルーム」、

大画面と大きな音で楽しめる「プロジェクタールーム」など、既存の「ジャンカラ」店舗で人気の部屋も多数用意している。
カラオケだけではなく、より快適に過ごせる個室として進化した「ジャンカラ」のコンセプトルームを体験してみよう。
