
ガラス細工のような飴細工の器に閉じ込められた、春の味わい
本パフェの最大の魅力は、エグゼクティブペストリーシェフ松尾浩幸氏が手仕事で仕立てた、まるでガラス細工のように美しく艶やかな苺の飴細工の器です。2021年から2023年にかけて好評を博したこのパフェが、多くのご要望に応えてリニューアルして再登場します。
繊細な飴の器のふたを開けると、甘酸っぱいストロベリーアイスクリームとまろやかで芳醇なピスタチオクリームが姿を現します。その下には、しっとりとしたスポンジにピスタチオクリームを重ね、空気を纏わせた軽やかなストロベリーチョコレート、香ばしいピスタチオクランブル、果実感あふれるジューシーなチェリーコンポート、そして瑞々しいフレッシュな苺を散りばめられています。

苺の甘酸っぱさとピスタチオの濃厚なコクがリズムよく連なり、口の中に軽やかで贅沢なハーモニーを生み出す、まさにアートのようなパフェです。
オリジナルコーヒー、紅茶、またはハーブティーと、苺のパウンドケーキのお土産も付いてくるのも嬉しいポイントです!
お土産にも最適な苺のパウンドケーキ
コンポートしたドライストロベリーとピスタチオを生地に練りこみ、苺の粒々とした食感を残しつつ、しっとりと焼き上げた苺のパウンドケーキも同時に販売されます。表面にはクランブルをあしらいサクサクっとした食感、甘酸っぱい酸味と芳醇なバターの風味が楽しめます。
紅茶や日本茶にもよく合い、手土産や遠方の方への贈り物にもおすすめです。

