自分の話をする妻の会話を立ち聞き…「こんなもの全部今更だ」/ずっと一緒にいられたら(7)

自分の話をする妻の会話を立ち聞き…「こんなもの全部今更だ」/ずっと一緒にいられたら(7)

こんなもの…っ
こんなもの…っ / (C)小菊えりか/KADOKAWA



久しぶりに会った友人に、熟年離婚をしたと聞いた誠一。自分は50年連れ添ってきた光子とこのまま変わらぬ関係が続くと思っていましたが、光子は急に料理を教えようとしたり、パートに出ると言い出して…もしかして自分も熟年離婚の危機!?

思いも寄らないまさかの事態を回避すべく行った誠一の行動は? 果たして光子にはどんな思いがあったのでしょうか?

「こんな夫婦になりたい」「何度も読みたい」とSNSで多くの反響を呼んだ、お互いを思いやる老夫婦の感動ストーリーです。

※本記事は小菊えりか著の書籍『ずっと一緒にいられたら』から一部抜粋・編集しました。




登場人物
登場人物 / (C)小菊えりか/KADOKAWA

うまくいくのか?
うまくいくのか? / (C)小菊えりか/KADOKAWA

反対されちゃって
反対されちゃって / (C)小菊えりか/KADOKAWA

この先どうやって生きていくのかしら
この先どうやって生きていくのかしら / (C)小菊えりか/KADOKAWA



ALBUM
ALBUM / (C)小菊えりか/KADOKAWA

いい天気
いい天気 / (C)小菊えりか/KADOKAWA

これって…
これって… / (C)小菊えりか/KADOKAWA




著=小菊えりか/『ずっと一緒にいられたら』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。