ご褒美感たっぷりのカフェタイムにおすすめ
@costco_hackerさんが「最高」「手が止まらない」と、絶賛する「アーモンドクロワッサン」。クロワッサン生地に、アーモンドフィリングを重ねてスライスアーモンドをトッピング。ビジュアルも高級感があってご褒美おやつにしたいスイーツパンです。
フランス産で特別感◎ 個包装で魅力もUP!?
新作ではありませんが、ベーカリーのなかで筆者が気になっているのは「パン オ ショコラ」。オンラインショップでも購入でき、個包装なので学校や職場に持っていきやすい点が魅力です。多くのコストコ商品を食べてきた@hirokostyle33さんも「美味しすぎて、感動」とコメントしています。
気になる商品はありましたか? どれもすぐに食べられる手軽さと、食卓がごちそう感に包まれる華やかさを楽しめそうです。ぜひ味わってみて!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hirokostyle33様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:Reco.N

