【シャトレーゼ】から、秋の味覚を楽しめるフルーツ系の「新作スイーツ」が登場。食後のデザートにもぴったりの、軽めのスイーツが揃っていておすすめです。今回はシャインマスカットのパフェや葛餅といった、惚れ惚れするようなビジュアルの新作スイーツをご紹介します。
ツヤツヤでキラキラ!?「山梨県産シャインマスカットのフルーツパフェ」
「リアルで見るとツヤッツヤで、キラキラしてて、誘惑がすごい」と@mame48goさんが語るこちら。フリルをあしらったような可愛らしいフォルムのカップに、ハーフカットしたシャインマスカットを散りばめたフルーツ系パフェです。「上品で爽やかな甘さ」とのことで、食後のお口直しにおすすめ。
4層仕立てのおしゃれな仕上がり!
「山梨県産シャインマスカットのフルーツパフェ」の層の構成にもご注目! レモンピール入りレモンジュレ・シャインマスカットクリーム・ホイップクリーム・マスカット風味ナパージュを重ねた、贅沢感のあるおしゃれな仕上がり。レモンの風味が良いアクセントとして楽しめそうです。こちらの新作は季節限定なので、気になる人はお早めに。

