ワークマンの「シン・ホッとするインナー 極ホット長袖クルーネック」もおすすめ
ワークマンは、もともと作業服専門店として誕生した日本のブランド。現在ではアウトドアやスポーツ、日常使いまで幅広いシーンに向けた高機能ウェアを展開しています。実用性の高さと手頃な価格、そしてシンプルで洗練されたデザインが特色で、ファッション性のあるアイテムも豊富。機能とコストパフォーマンスのバランスに優れ、性別・世代を問わず多くの人に選ばれるブランドへと成長しています。
そんなワークマンの「シン・ホッとするインナー 極ホット長袖クルーネック」(1500円)は、「真冬の寒さも怖くない」を開発テーマに設計されたインナー。地厚な生地で暖かさがあり、熱を奪いにくい接触温感に加え、汗などの水分を吸収し熱を発生させる吸湿発熱仕様になっています。抗菌防臭でにおいが気になりにくく、静電気を抑える工夫が施されているのもポイント。
また、シルク混の柔らかい肌触りで、軽やかに伸びて体にフィットするストレッチ性も備えています。季節の変わり目の寒暖差対策はもちろん、室内外の温度調節にも重宝するアイテムです。カラーは「グレー」「コン」「クロ」を展開しています。

