毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
599円の「たから箱」を開封したら……「もう詐欺でしょコレ」 “とんでもない中身”に「これで599円か……」「もうヤケクソで草」

599円の「たから箱」を開封したら……「もう詐欺でしょコレ」 “とんでもない中身”に「これで599円か……」「もうヤケクソで草」

 599円の「たから箱」を開封すると……発覚した”とんでもない中身”が、YouTubeで話題です。投稿は記事執筆時点で16万回以上再生され、2500件を超える“高評価”を集めています。

たから箱開封してみた

 話題の動画を投稿したのは、YouTubeチャンネル「変わったくまさん」(@kuma.3)。こちらのアカウントでは、商品開封レビューや壊れているゲーム機の修理動画などを発信しています。以前はハードオフで購入した110円の謎ソフトを起動した投稿が話題になりました。

 今回くまさんが開封するのは、総合ディスカウントストアで購入した599円の「たから箱」です。箱には「お宝いっぱい!」と書かれており、パッケージもドット絵で描かれた宝箱のデザインになっていて、思わずわくわくしてしまう見た目をしています。

 ただ、くまさんは過去にもいくつか同じような宝箱を開封してきましたが、毎回お宝らしいお宝が出てきたことはなかったそうです。果たして今回は、テンションが上がるお宝が入っているのでしょうか?

いざ開封!

 早速開封していきます。宝箱が描かれたデザインの紙を破り、中を開けていきました。RPGゲームのように正面からパカッと開くのかと思いきや、サイド部分から開く仕様が少しシュールで面白いですね。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。