ずっと大きめサイズ探してた!カードが余裕で入る100均スタンド

ずっと大きめサイズ探してた!カードが余裕で入る100均スタンド

大きめサイズで飾っても映える!そのまま立ててディスプレイが可能◎

マグネットスタンド(カード用) 使用例

スタンドのサイズは約H8.6cm×W5.4cmです。

サイズの比較として、一般的なサイズのポイントカードを入れてみました。

トレカとは微妙にサイズが異なりますが、カードのまわりに少し余裕があります。

マグネットスタンド(カード用) 自立

大きめなので、ディスプレイしても見栄えします!

また、厚みがあって自立するため、そのまま飾れます。

デスクや棚などにすっきり飾れるのもお気に入りです。

マグネットスタンド(カード用) 推し活グッズ

大きめサイズで、カードをしっかり飾れる『マグネットスタンド(カード用)』。推し活がより捗るのでおすすめです!

気になる方は、ダイソーでお買い物の際にチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2025年12月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

配信元: michill

提供元

プロフィール画像

michill

”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。