「たった2リットルで超便利」マムートの“ウエストバッグ”が大人気! 「遊び心あるデザイン」「サイズ感が絶妙」

「たった2リットルで超便利」マムートの“ウエストバッグ”が大人気! 「遊び心あるデザイン」「サイズ感が絶妙」

 1862年にスイスでロープメーカーとして創業したマムート。160年以上の歴史を持つプレミアム・アウトドアブランドとして、過酷な環境下で命を守るためのアルパイン製品から、日常を彩るアーバンコレクションまで幅広く展開しています。象徴的な「マンモス」のロゴマークと、洗練されたデザイン、そしてスイスクオリティの確かな機能性が世界中のファンを魅了し続けています。

 今回は同社から販売されている、ブランドの伝統を今の時代に合わせてデザインした「エクセロン クラシック ウエストパック」をご紹介します。

MAMMUT(マムート)「エクセロン クラシック ウエストパック」

 マムートの「エクセロン クラシック ウエストパック」は、すっきりとしたラインと機能性が融合した容量2リットルのバムバッグです。メインコンパートメントは大きく開くため中身が見やすく、内側にはスイスの山々のプリントがあしらわれるなど、マムートらしい遊び心が詰まっています。身体側には貴重品用のファスナーポケットを備えており、セキュリティ面も安心です。素材には耐久撥水加工が施されているため、急な悪天候でも水を弾いてくれます。シンプルながらもマンモスのロゴが映え、日常のちょっとしたお出かけに最適な一品です。

購入者の声

 購入した人からは「財布とスマホと鍵を入れるのにちょうどいいサイズ感です。必要最低限の荷物で身軽に動けます」「内側の山のデザインが隠れたお洒落で、開けるたびに気分が上がります」「ベルトの調整がしやすく、体にしっかりフィットします。ウォーキングやフェスの時に重宝しています」「シンプルな服装のアクセントになるマンモスのロゴが可愛いです」といった声が上がっています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。