カリッとほくほく!食感が楽しい「じゃがいも」レシピ

カリッとほくほく!食感が楽しい「じゃがいも」レシピ

ちくわとじゃがいもののり塩炒め

ちくわや青のりと合わせたレシピです。片栗粉をまぶして焼くことで、表面のサクッと感がアップ!ごま油と青のりの香ばしさやちくわの旨味が加わって、止まらないおいしさに。

***

おやつにしたり、お弁当に入れたり、おつまみにしたりといろいろ楽しめそうですね。みなさんもぜひ作ってみてください!

提供元

プロフィール画像

フーディストノート

フーディストの人気料理レシピや暮らしを豊かにするアイデアを発信するライフスタイルメディア。毎日の食卓に大活躍のおすすめ料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンド、食品やキッチンツールに関するコラムなど、料理・食と暮らしにまつわる情報が満載です。 便利な時短・簡単レシピも多数掲載中!