「やはり、日本のブランドですね」 キタムラの“本革ハンドバッグ”が高評価 「服装を選ばない」「柔らかな革の手触り」「キタムラは裏切らない」と絶賛の声

「やはり、日本のブランドですね」 キタムラの“本革ハンドバッグ”が高評価 「服装を選ばない」「柔らかな革の手触り」「キタムラは裏切らない」と絶賛の声

 横浜元町に本店を置く老舗ブランド「キタムラ」のバッグは、やさしさ・かわいさ・上品さをキーワードにしたこだわりのデザインが魅力。なかでも人気のハンドバッグ「Z-0598」は、飽きの来ないシンプルなフォルムと豊富なカラーバリエーションで幅広い世代から愛されています。

 本記事では、そんなキタムラの「ハンドバッグ Z-0598」について紹介します。

キタムラの「ハンドバッグ Z-0598」とは?

 キタムラのハンドバッグ「Z-0598」は、軽くてやわらかなシュリンクレザーを使用しています。日常使いはもちろん、きちんと感のあるフォーマルシーンでも活躍してくれる使い勝手の良いデザインが魅力。コンパクトにたたんで持ち歩けるため、旅行やお出かけの際はサブバッグとして使うのもおすすめです。

 キタムラのロゴ・Kマークが刺しゅうされたチャーム風キーリングは取り外し可能。内ポケットのDカンに付ければ、大切な鍵を無くす心配がなくスムーズに取り出すことができます。マチが広いため収納力も抜群。内側のベルトでフォルムを変えることができ、広げた状態であればB5サイズが収納できます。口の部分はマグネットタイプになっていて、中身が見えにくいのもうれしいポイント。スマホやハンカチといった小物を収納するのにちょうどいい外ポケットもついています。

購入した人のコメント

 購入した人からは、「色もありそうでなかなかないダークブルーで、服装を選ばない使いやすい色でした。やはり、日本のブランドですね」「軽いし使いやすしで、大事に大事に使います」「合皮ではない本革のバッグを選んだら軽くて持ち手が柔らかくて心が癒された。内張もステキなブルーなのでお財布・キーケース等も探しやすい」「シンプルで飽きがこなくて良いです。皮も柔らかくて使いやすいです」「大きさも軽さも柔らかな革の手触りもさりげないKのチャームも全部気に入っています」「とても軽くて柔らかい手触りの皮革。内ポケットも便利で収納力が魅力です。キタムラのKマークのチャームがちょっとよそ行き気分にしてくれます」「可愛い。キタムラは裏切らない」といった声が寄せられています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。