開けた瞬間の「やった!」という喜びをそのままハンカチにしたような、フェイラーの「ワクワクベントウ ハンカチ」は、おむすび、卵焼き、唐揚げ、エビフライなど「お弁当の定番」がぎゅっと並ぶ、見て楽しい1枚です。サイズは25cm×25cmで、持ち歩きやすさも十分。自分用はもちろん、食べ物モチーフ好きへのギフトにも刺さります。
本記事では「ワクワクベントウ ハンカチ」を紹介していきます。
FEILER(フェイラー)「ワクワクベントウ ハンカチ」とは?
ラブラリー バイ フェイラーは、フェイラーの伝統を遊び心いっぱいにアレンジした日本限定ラインです。スイーツや動物など愛らしいモチーフが多く、持つだけで気分が華やぐデザインが魅力です。
「ワクワクベントウ ハンカチ」は、お弁当箱を開けたときのワクワク感を、色とモチーフで描いたデザインです。小さな三角おむすびに卵焼き、唐揚げ、エビフライ、そしてタコさんウインナーまで、目で追うたびに「次は何を食べよう」と気分が上がる配置。サイズはタテ25cm×ヨコ25cmで、ハンカチとしての使い勝手も現実的です。素材は綿100%で、原産国はドイツ。価格は2750円(税込)で、日常使いの相棒としても、ちょっとしたお礼や手土産のプラス1としても選びやすい立ち位置です。
購入者の声
レビューでは「どうしても欲しかったデザインが、再入荷通知が入り購入ができました」「再販のタイミングでやっと購入できました」「ワクワクする楽しい絵でずっと見てても沢山のおかずが全面にあり見てて飽ききない」「とっても可愛いしお友達に見せるとウケます」「職場でも高評価!」「行楽お弁当のようで美味しそう」「食べ物系のデザインが好きで集めてます。すごくかわいいし、おいしそうです。子どもも喜びます」などの声が寄せられています。

