【1/8オープン!】復活した中華そば煖々×商店のハイブリッド業態!まちの新たな交流の場「霞目まちのわ商店」

こんにちは、ひーこです(о´∀`о) 今回はこちらにやってきました! 霞目まちのわ商店! 霞目まちのわ商店は、食料品等の販売とラーメン屋さんが一緒になったハイブリッド業態のお店です。ラーメン屋さんは、なんと以前荒井にあった人気ラーメン店中華そば煖々(だんだん)さん! 荒井にあった頃の煖々さんは、以前POCHIさんが紹介されていました♪ 【仙台中華そば】超人気店だと知らずに行って驚きの連続&旨すぎ

投稿 【1/8オープン!】復活した中華そば煖々×商店のハイブリッド業態!まちの新たな交流の場「霞目まちのわ商店」 は せんだいマチプラ に最初に表示されました。

提供元