足元が冷える真冬に“この1足”!【GU】履くだけでポカポカ♡「爆売れシューズ」

足元が冷える真冬に“この1足”!【GU】履くだけでポカポカ♡「爆売れシューズ」

冬の季節が深まり、足元までひんやりと感じるこの頃。真冬の外出には、暖かく包み込んでくれるシューズがあると気分がぐっと軽やかになりそう。今回おすすめのシューズとしてご紹介するのは、【GU(ジーユー)】で「ベストセラー」と紹介されている人気アイテム。たっぷりとしたフェイクファーが足元を包み込み、ポカポカとした履き心地を期待できます。さっと履けてコーデにも映えるため、オシャレもしっかり楽しめそう。

暖かさもオシャレも頼れるムートン調シューズ

【GU】「フェイクムートンスリッパ」¥2,990(税込)

コロンとした愛らしいルックスが目を引く一足。履き口から内側までたっぷりとフェイクファーが施され、足全体をふんわりと包み込みます。公式サイトでは「熱を外に逃がしにくい保温機能付きなので、寒い時期も温かく着用できます」と紹介されており、寒い時期に頼れるアイテム。表面は撥水加工を施したスウェード調素材で、デイリー使いも気負わず楽しめるのも嬉しいポイントです。適度に厚みのあるソールが程よいボリュームを作り、冬コーデのシルエットを旬な雰囲気に整えてくれそう。

上品さを損なわないリッチなカジュアル感

シューズにボリューム感があるので、ダボっと着られるロングコートとも好バランス。スタッフ・Manamiさんのように、エレガントな雰囲気のコートに合わせると、程よく力の抜けたスタイルを楽しめます。カジュアルながらリッチな雰囲気を持つシューズなので、きれいめアイテムにも上品に溶け込み、冬の装いに自然なアクセントをプラス。明るめのベージュを合わせた軽やかな配色バランスも、ぜひ参考にしたいポイントです。

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり