どこで道を間違えた? 自分の意思を通す勇気を奪ってしまった、母からの呪いの言葉/妻ですがコンビニで恋していいですか(10)

どこで道を間違えた? 自分の意思を通す勇気を奪ってしまった、母からの呪いの言葉/妻ですがコンビニで恋していいですか(10)

お母さんいつも心配になるのよ
お母さんいつも心配になるのよ / (C)ただっち/KADOKAWA



子どもが欲しいのにレスになり、もうすぐ高齢出産の年齢に。
私の人生、これでよかったのかな…?

34歳OLのナツは、アラサーで結婚した夫との間に子どもができず、仕事でも子どものいる女性から業務を押し付けられてモヤモヤする日々を送っていました。

そんなモヤモヤを晴らすため、仕事帰りのコンビニでスイーツや晩酌のおつまみなどの「ご褒美」を買うことを日々のささやかな楽しみとしていた頃、夜道で酔っ払いにからまれたことをきっかけに近所のコンビニ店員・高橋と親しくなります。

妊娠出産について曖昧な態度を取り続けられ、夫婦の間には溝ができつつあった時に出会ってしまった存在に、ナツは次第に心を奪われていって…。

既婚女性の抱える葛藤と揺らぎを描く、セミフィクションコミックをお送りします。

※本記事はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋』から一部抜粋・編集しました。



登場人物
登場人物 / (C)ただっち/KADOKAWA


私は正解を選んできたのに

みんないいな
みんないいな / (C)ただっち/KADOKAWA

…私の人生って何なんだろう?
…私の人生って何なんだろう? / (C)ただっち/KADOKAWA




絶対後悔するわ
絶対後悔するわ / (C)ただっち/KADOKAWA

私なりに選びたい道はあった
私なりに選びたい道はあった / (C)ただっち/KADOKAWA




「勇気」を奪ってしまった
「勇気」を奪ってしまった / (C)ただっち/KADOKAWA

ただむなしい
ただむなしい / (C)ただっち/KADOKAWA



著=ただっち/『夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋』




配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。