たっぷり収納&効率よくすっきり整理できる♡

ポーチをガバッと開くと、大きさの異なる4つのポケットが備わっています。

1番上はマチ付きのメッシュポケット。かさばりがちなビューラーや下地・チークブラシなどまとめて収納できます。

上から2番目は大きめのメッシュポケットで、パウダーやアイシャドウなど場所をとるアイテムの収納にも便利です。

上から3番目は小さめのメッシュポケットで、リップやマスカラなどの細かいアイテムをすっきり整理できます。

1番下はゴム付きのメッシュポケットで、雑多に入れても安心◎ポーチinポーチにすれば収納の幅がさらに広がります。

全体を見るとこんな感じです!メッシュ素材でどこになにが入っているのか一目で分かるので、必要なものをサッと取り出せますよ。

たくさん物を入れてもスリムにまとまるのでバッグの中でもかさばらず、すっきり持ち運べます。
今回は『“せっかちすぎるナイトルーティン”が大バズり! レインボー池田が本気で作った効率厨ポーチBOOK』の付録レビューをお届けしました。
ここでしか手に入らないスペシャルアイテムなので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!
商品提供:宝島社

