【コストコ】ピリッと辛くてチーズがとろ~り!本格メキシカン「チキンケサディーヤ」が絶品

【コストコ】ピリッと辛くてチーズがとろ~り!本格メキシカン「チキンケサディーヤ」が絶品

いろいろな味わいを楽しめる

アボカドペーストをのせればクリーミーさが増し、サルサソースをのせて食べるとさっぱり爽やかな味わいになり、ぐっと雰囲気が変わります。それぞれのせても、一緒にのせてミックスで食べても美味しいので、いろいろと味を変えながら楽しめるのもうれしいですね。

やみつきになる旨さ!

コストコのチキンケサディーヤは、フライパンで焼くだけで手軽に本格メキシカンを味わえて、1個当たり約219円とコスパも最高。普段のランチや、パーティーなど人が集まる時などにも盛り上がりますよ。

■執筆/舞さん
コストコ・業務スーパー・KALDIをこよなく愛するマニア。
コストコ歴は15年以上で商品の活用術やアレンジ料理を紹介するブログが人気、TVにも多数登場している。

編集/サンキュ!編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※Adobe Fireflyで作成した画像を使用している場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
配信元: サンキュ!

提供元

プロフィール画像

サンキュ!

ベネッセが運営する「サンキュ!」の公式サイト。今すぐできる、素敵なくらしのアイデアが満載です。お金のこと、家事、ビューティー(美容)、片づけ・収納、ライフスタイルに役立つ情報が満載。雑誌「サンキュ!」の新刊情報もチェック!