夫にヤキモチを妬かせたいママ友の暴走作戦…その行方はまさかの方向に!?/嫁ぎ先が全員めんどくさい2(6)

夫にヤキモチを妬かせたいママ友の暴走作戦…その行方はまさかの方向に!?/嫁ぎ先が全員めんどくさい2(6)

夫にヤキモチを妬いてほしいんだもん!
夫にヤキモチを妬いてほしいんだもん! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA



20代で会社員の夫と結婚した濃姫さんは、レストランを営む義実家と半同居に。子育てをしながら家業の手伝いにも追われ、慌ただしい毎日を送ってきました。

しかし、義父母・義兄・自己中な義妹…と義実家は全員クセモノだらけ!さらに、唯一頼りたい夫まで結婚後に態度を豹変させ、濃姫さんを蔑ろにするように。
「こんなはずじゃなかった!」という思いは、日々彼女の心をすり減らしていきます。

実話ベースだからこその共感が止まらない!注目のコミック第2弾『嫁ぎ先が全員めんどくさい2』をお送りします。

※本記事はタカキ リヱ著の書籍『嫁ぎ先が全員めんどくさい2』から一部抜粋・編集しました。



登場人物1
登場人物1 / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

登場人物2
登場人物2 / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

仲が良くてとってもいいわね
仲が良くてとってもいいわね / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

ねぇ聞いてよ!
ねぇ聞いてよ! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

いいアイデアを思いついたの!
いいアイデアを思いついたの! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA





本当に浮気してると思われたらどうするの?
本当に浮気してると思われたらどうするの? / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

どうしよぉーっ
どうしよぉーっ / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

これで夫も嫉妬するはず!
これで夫も嫉妬するはず! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA





浮気をするのは勝手だけど 俺にバレないように墓場まで持っていけよ!
浮気をするのは勝手だけど 俺にバレないように墓場まで持っていけよ! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA

私に夢中になってくれるはずだったのにぃ!
私に夢中になってくれるはずだったのにぃ! / (C)タカキ リヱ/KADOKAWA



著=タカキ リヱ/『嫁ぎ先が全員めんどくさい2』








配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。