実は冷感ブランケットだった!
ブランケットをかけ終えると、妹ちゃんはどこか満足げな足取りで立ち去っていきます。その間、ウィローさんは目をぱっちり開け、じっと待っていた様子。投稿主さんによると、実はこのブランケットは「ひんやり冷感タイプ」だったそう。
寒い朝に冷感……という意外な事実に、実はウィローさんは気づいていたのかも。それでもじっと動かず、妹ちゃんの優しさを受け取っていたのでしょう。とはいえ、毛量たっぷりのウィローさんには、実は冷感ぐらいがちょうどよかったのかもしれません。
寒い朝の温かいふたりの様子は4000件以上の高評価を獲得し、「モフモフのヌッコに、むちむちの子供…どっちも可愛い」「優しい♡と思ったら冷感ブランケットなんですねw」「猫ちゃんとも仲良しで朝から癒されました」など、多くの反響が寄せられています。
Instagramアカウント「ウィロー/サイベリアン(siberian)♀」では、猫と人間のきょうだいが仲良く暮らす、心温まる日常が投稿されています。何気ないひとコマに、そっと優しさを思い出させてくれるアカウントです。
写真・動画提供:Instagramアカウント「ウィロー/サイベリアン(siberian)♀」さま
執筆:佐々木えみこ
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

