40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 「めっちゃ乙女感出てる」と驚きの別人級の仕上がりに【2025年に読まれたメイク・美容記事トップ5】

40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 「めっちゃ乙女感出てる」と驚きの別人級の仕上がりに【2025年に読まれたメイク・美容記事トップ5】

1位 40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 別人級の仕上がりに「すごいな」「めっちゃ乙女感出てる」

 1位は40代女性のデートに行くための本気ヘアメイクです。投稿されたのはYouTubeチャンネル「SACHI沙智ちゃんねる」。久しぶりにデートに行くというSACHIさんは気合を入れてメイクを始めます。髪はミックス巻きにして、ポニーテールに。色味を抑えたタレ目気味なメイクは全体的に優しげな雰囲気でデートにピッタリです。コメントでは「超似あってます」「めっちゃ乙女感出てる」と称賛の声が寄せられました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。