妻に「やりすぎ」と突っ込まれるも…… 夫の“好き”を貫くリュックに「むしろ最高!!」「テンション上がって声かけてしまいそう」

妻に「やりすぎ」と突っ込まれるも…… 夫の“好き”を貫くリュックに「むしろ最高!!」「テンション上がって声かけてしまいそう」

「むしろ最高!!」「見かけたらリスペクトします」などの反応が寄せられる

 この投稿に対しては、「好きなものは好きでいいんですよ!!」「テンション上がって声かけてしまいそう」「いたら話しかけちゃいます」「激アツすぎる」「むしろ最高!!」「見かけたらリスペクトします」「年齢、男女関係なくちいかわ好きでいいです。 男性が可愛いキャラ、女性が戦隊もの好きでもいいんですよ」「こんな可愛いリュックの方みかけたら、あ、この人、絶対いい人だなって思います」「すごく最高です︎︎」などと称賛の声が多く寄せられていました。

画像提供:CKB(@kurimanpaisen7)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。