スターバックスで販売されている“日本限定べアリスタ”が、年明けのおめでたい雰囲気にぴったりのアイテムです!
本記事では、そんな「JAPANべアリスタボーイ」について紹介します。
「JAPANべアリスタボーイ」とは?
スターバックスの「JAPANべアリスタボーイ」は、スターバックスのクマ・ベアリスタが紋付き袴を着た日本限定アイテムです。刺繍された家紋がカップになっているなど、細部までこだわったつくりが特徴。サイズは幅19.6×奥行10.0×高さ24.5センチで、飾りやすい存在感があります。価格は税込6000円で、ギフトラッピング対象、確実にゲットするにはオンラインストアからの購入がおすすめです。
購入者の声
購入した人からは、「着物をきてかわいいと一目惚れ。孫が誕生した記念に注文しました。孫と同じ誕生日!孫といつも一緒にいる気持ちです」「お正月のプレゼントとして購入。羽織袴と着物で日本らしい」といった声が寄せられています。また、SNSでは「買わずにはいられなかった」「生地や仕立てが、とっても素晴らしいです」といった声が寄せられていました。

