「初めてお気に入りの財布に出会えた」ワークマン“2500円チェーン付き長財布”に高評価 「高見え」「使いやすさ大満足」

「初めてお気に入りの財布に出会えた」ワークマン“2500円チェーン付き長財布”に高評価 「高見え」「使いやすさ大満足」

 ワークマンの「チェーン付ライダーウォレット」が、ポケットから財布を出し入れることが多い人から人気を集めています。「高見えする」とクチコミでも高評価の同アイテムを、さっそく見ていきましょう!

ワークマンの「チェーン付ライダーウォレット」とは

 ワークマンの「チェーン付ライダーウォレット」(2500円)は、チェーン付きの長財布です。デザインが施されたスナップボタンがアクセントで高級感ある印象。カラーはクロとブラウンがそろい、幅広いシーンで使える落ち着いた配色です。

 本体素材は表・裏ともに合成皮革。耐久性のある素材で、日常の持ち歩きに配慮されています。本体サイズは約幅200×高さ100×奥行25ミリで、ポケットやバッグの中でも収まりやすい寸法です。

 収納面では、カードホルダーが4カ所、大きめポケット4カ所、ファスナー付きの小銭入れなどが備わっており、紙幣・カード・小銭をまとめて携帯しやすい構成になっています。フラップはスナップボタン式で、内部の収納物が落ちにくい設計です。

購入者の声

 購入した人からは「いろんな財布をもちましたが、初めてお気に入りを見つけました、使いやすさ、デザイン大満足」「カード入れも多く、よく物を落とす私にもチェーンがあって助かります」「金額と比べてかなり高級感があると思います」「プレゼントして、購入しました。カードもたくさんはいるし、開け閉めしやすいと喜ばれました。お値段よりも高見えするので、よかったです」といった声が上がっていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。