隣の駐車場の契約者にたしかめてみた!
©Ai
©Ai
©Ai
©Ai
たまたま、隣の駐車場の契約者と顔見知りだったAiさんの夫。すぐに確認の電話をします。すると、予想通りの反応が返ってきました…。Aiさんの隣人である宇都宮さんは、またしても平日の昼間に空いている駐車場に目を付け、勝手にマッサージ師へ駐車の許可を出したようです。
「警察に通報する」と釘を刺したのに、またしても同じことを繰り返す非常識な隣人。バレないと思ったのでしょうか。
今回のエピソードでは、駐車場の又貸しルールの一例がわかりました。金銭の受け渡しの有無に関わらず、トラブルが起きたときは、契約者の責任になってしまうこともあるようです。
こちらに非がなくても、知らぬ間に契約違反になってしまうことがあり得るのですね。トラブルに巻き込まれたときこそ、冷静に、契約内容を再度確認する必要がありますね。
記事作成: ママリ編集部
(配信元: ママリ)

