散歩が待ちきれないワンコの「過激なアピール」。チラッと飼い主を見て...やめて!/あしょんでよッ ~うちの犬ログ~1

散歩が待ちきれないワンコの「過激なアピール」。チラッと飼い主を見て...やめて!/あしょんでよッ ~うちの犬ログ~1



出会った瞬間「ビビビ!」ときて、コーギーの子犬を迎え入れた飼い主さん。大変だった子犬時代を一緒に乗り越え、成犬になった今では、愛犬が見せる豊かな表情や仕草にすっかり夢中です。ごはんを待つときのワクワクした顔、遊びに誘うときのキラキラした目、そして甘えたいときのしぐさ――。成長して色々なイタズラも身につけましたが、「大好き!」「遊んで!」と全身でアピールしてくれる姿は愛おしくてたまりません。見ているだけで心が温かくなる1人と1匹の微笑ましい日常を描いた(KADOKAWA)でほっこり癒されてください。
※本記事はらくだ著の書籍『あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 1~10』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

おさんぽ1
15487220.webp

おさんぽ2
15487221.webp

おさんぽ3
15487222.webp



提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!