これが「地獄の始まり」だった。痛い目にあってきたのに、プロポーズを受けてしまって/前科持ちの義母と同居していた話

これが「地獄の始まり」だった。痛い目にあってきたのに、プロポーズを受けてしまって/前科持ちの義母と同居していた話



高校時代、初めてユウくんという彼氏ができたしろみさん。しかし楽しい日々も束の間、息子に異様なほど執着する義母に初対面なのに暴言を吐かれてしまいます。いつか関係を認めてくれればいい、なんて思っていましたが、それは悪夢の日々の序章でしかありませんでした...。モンスターのような義母との終わりの見えないバトルを描く『前科持ちの義母と同居していた話』(KADOKAWA)をお送りします。
※本記事はしろみ著の書籍『前科持ちの義母と同居していた話』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

15354405.webp
15355008.webp

15355009.webp

15355010.webp

15355011.webp

15355012.webp



提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!