2026年1月中旬~5月中旬開催 いちごスイーツと7種のいちごで贅沢なひととき
愛媛県伊予郡松前町にある観光いちご農園「はしもと農園」。
エミフルMASAKIより南東に車で5分という好立地にあり、毎年多くの方が訪れる人気の農園です。
園内はバリアフリーとなっており、通路は、車椅子やベビーカーでも通れるように広くなっています。
お好みのいちごを自分で選んで、自分で収穫する贅沢をみんなで一緒に体験してみませんか。

テーブルや椅子もあり、またオムツ交換のスペースがあるなど、お子さんと一緒でもゆっくり過ごすことができますよ。

「はしもと農園」のいちごは、できる限り農薬を使用しない“エコえひめ(愛媛県特別栽培農産物等認証制度)”に登録されている、人にも環境にも優しいいちごです。
いちご狩りは、60分間食べ放題。
安心安全ないちごを、とれたて新鮮状態で存分に堪能してくださいね。

栽培されているいちごは、愛媛生まれの「紅い雫」「あまおとめ」をはじめ、ビタミンCが豊富な「おいCベリー」、見た目とのギャップに驚く「白雪小町」の他、「かおりの」「よつぼし」「恋みのり」という、こだわりの7品種。
様々ないちごを食べ比べて、味の違いを楽しみましょう。
大人気! 「ワンコソフト」もお見逃しなく

「はしもと農園」では、新鮮ないちごを味わえるのはもちろんですが、その新鮮ないいちごを使用したスイーツも見逃せません。

濃厚ないちごソフトクリームや、爽やかないちごシャーベットは、豊かないちごの香りが楽しめる贅沢なスイーツです。
絶品いちご大福もおすすめ。
子どもたちに大人気の「ワンコソフト」は、見た目もかわいらしいスイーツです。
いちご狩りだけでなく様々なデザートでも、美味しいいちごを心ゆくまで味わい尽くしましょう。

新規メニューとして、限定のバナナスムージーが登場予定。
「はしもと農園」で採れたバナナを使用した新しい味にも注目ですよ。

子どもから大人まで、みんなでゆったりと楽しめる「はしもと農園」のいちご狩りで、いちごとスイーツをたっぷりと堪能しましょう。
※電話・メールにて予約
※ハウス内のシートが傷む可能性があるので、ハイヒールなどかかとの細い靴は避けるようにしましょう

