【ラーメン実質無料!】子ども最大5名まで!毎週日曜はお得にラーメンを食べられるサービスがスタート

三田製麺所を運営するエムピーキッチンホールディングスが展開する「東京背脂黒醤油ラーメン伍福軒」は1月11日(日)〜3月29日(日)の期間中、毎週日曜日に子ども向けの特別サービス「日ようはお子さまの日」を実施します。

Main

みんなで同じ一杯を囲み、自然と会話が生まれる時間を!

近年、ラーメンをはじめとした外食全体で価格改定が続くなか、

・「家族で外食する機会が以前より少し減った」
・「ラーメン屋は、子どもと一緒だと入りにくい」

そんな声を耳にすることも増えてきました。

それでも、日曜日くらいは、家族やおともだちと一緒に、気軽にラーメンを楽しんでほしい。
みんなで同じ一杯を囲み、自然と会話が生まれる時間を過ごしてほしい。

そんな想いから、同サービスは企画されました。

「日ようはお子さまの日」サービス概要

2026年1月11日(日)から3月29日(日)の期間中、毎週日曜日限定で、小学生以下の子どもを対象に、会計金額から790円(税込)を割引するサービスを実施。条件を満たすことで、対象ラーメンを実質無料相当で楽しめます。

麺類もしくは定食を注文の大人1名につき、子ども最大5名まで割引の利用が可能です。

配信元: マイナビ子育て

提供元

プロフィール画像

マイナビ子育て

育児をしている共働き夫婦のためのメディア「マイナビ子育て」。「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、妊娠中から出産・産後・育休・保活・職場復帰、育児と仕事や家事の両立など、この時代ならではの不安や悩みに対して役立つ情報をお届けしています。