1コーデ目
Juliaさんの1コーデ目は、ブラウンでまとめた秋らしいコーデに。トップスは「パフニットアーガイルクルーネックカーディガン」のダークブランをチョイスし、首元からはインナーに選んだ「ウォームリブレースハイネックT」のレース部分がのぞいています。
パンツはシルエットがきれいな「タックワイドチェックパンツ」のブラウンで、シューズは「ボリュームソールチロリアンシューズ」とベージュと秋カラーで統一。またコーデ全体を引き締めるため、バッグは「ワイドボストンバッグ」のブラックを選んでいます。
KOHEIさんの1コーデ目は、妻への愛を感じるコーデに。トップスはJuliaさんが推していた「パフニットプルオーバー」のブルーを選んでおり、パンツは「デニムキャロットパンツ」のダークグレーを合わせて大人っぽさを演出。
シューズは「レザーフラットローファー」のブラウンをチョイスしており、KOHEIさんは「Juliaがブラウン着そうやなと思ったから」と愛情たっぷりの理由を告白。Juliaさんは「あ! 合わせてくれたんだ!」と喜んでいました。
2コーデ目
Juliaさんの2コーデ目は、「ケーブルニットブルゾン」のホワイトを主役にした大人かわいい冬コーデ。ブルゾンの下にはメンズアイテムの「デニムオーバーサイズシャツ」に着用し、ミニ丈の「デニムラップスコート」のダークグレーを合わせて大人っぽさとかわいさを両立しています。
シューズは「レースアップバレエスニーカー」のブラックで、ホワイトの靴下とのコントラストがステキです。小物類はケーブルニットブルゾンに素材感を合わせ、バッグはモコモコがついた「ダブルフラップポケットバッグ」のブラック、ヘッドウェアは「フェザーヤーンニットキャップ」のブラックを選んでいます。
KOHEIさんの2コーデ目は、シンプル・イズ・ベストなスタイルに。トップスは「アゼクルーネックセーター」のブラックで、インナーは「ソフトコットンクルーネックT」のホワイト、パンツは「パフスウェットキャロットパンツ」のグレーと、リラックスできる着心地や素材感を優先して選んだといいます。

