有名な商品との違いは?実際に使ってみて検証!

実際に使ってみると、スクラビングバブルのハンドルよりも、カーブが緩やかな印象を受けました。
そのため、縁裏が磨きにくいかな…?と思いましたが、向きを工夫して持つことで狙った場所にきちんと当てることができました。

また、スクラビングバブルを使っていた筆者としては、クリーナーを挟む方向が気になりました。
スクラビングバブルのハンドルのように、上部にレバーがくるように持つと、クリーナーが縦向きに…。かといってクリーナーが横を向くように持つと、カーブに違和感が…。
ですが、使っていくうちに慣れてきたので、購入を検討している方はこのあたりもぜひ参考にしてみてください。

スタンド付きなのが嬉しいポイント!
トイレの隅などに立てて保管できます。
省スペースで置けるので邪魔に感じません。

今回はダイソーの『トイレクリーナーハンドル』をご紹介しました。
Amazonなどでスクラビングバブルのハンドルを購入するとなると、付け替えクリーナーがセットになっているとはいえ1,000円以上…。身近なダイソーで、ハンドルのみを330円で買えるのはお手頃なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
※記事内の商品情報は筆者購入時点(2026年1月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

