
100名に当たる、オネストキッチンクランチ ビッグプレゼントキャンペーン
大阪府茨木市に本社を構えるライトハウスは、アメリカで人気のドッグフード「オネストキッチン クランチ」を全国のペットショップ、専門店で販売している。
1月8日(木)〜14日(水)の期間、公式Instagramで、オネストキッチンクランチ チキン1.8kg・ターキー2.27kgのいずれか好みのフレーバーを100名にプレゼントするキャンペーンを実施中だ。
100名に当たるキャンペーン実施中
「オネストキッチンクランチ ビッグプレゼントキャンペーン」では、オネストキッチンクランチ チキン1.8kg・ターキー2.27kgのいずれかを100名にプレゼントする。
応募期間は、1月8日(木)〜14日(水)。応募方法は、ライトハウス公式Instagramをフォローし、該当投稿に使用中のドッグフードをコメントすること。当選者にはInstagramのDMで連絡が届く。
世界で初めてFDAに認定されたペットフード

創設者のルーシー・ポスティンズ氏
「オネストキッチン クランチ」は、開発者のルーシー・ポスティンズ氏が愛犬の健康を気遣って、自宅のキッチンで愛犬用の食事を作り始めたことがきっかけとなり製品化された。化学薬品を一切使用しておらず、低温乾燥製法により完成したフードは、自然食材の栄養素が凝縮されており、味も香りも素晴らしく嗜好性も抜群。その品質の高さと、手軽に手作り食のクオリティを再現できることで全米でヒットし、各社メディア、多くの販売サイトや口コミサイトで高い評価を獲得しているという。
食品や医薬品を中心に消費者が接する機会の多い製品の許可や、違反取り締りを行うアメリカ合衆国の政府機関であるFDA(アメリカ食品医薬品局)が、2004年に同商品をヒューマングレードのペットフードとして認定した。

ヒューマングレードとは、人間が食べる食品と同じ品質基準を満たした原材料と製造工程を意味している。
同商品で使用している原材料が、人間用の食品基準を満たしていること。人間用の食品製造施設で製造されていること。製造工程や衛生管理も人間の食品と同レベルであることが評価された。
