彼氏と同棲したら「なぜか下着が無くなりはじめた」女性。ある日、見てしまった“衝撃の光景”とは

彼氏と同棲したら「なぜか下着が無くなりはじめた」女性。ある日、見てしまった“衝撃の光景”とは

ある日気づいた衝撃の事実

 そんなある日、会社へ出社したあとに体調が優れず自宅へ戻った伊織さんは、驚くべき光景を目にします。それは信秀さんが伊織さんの服を抱きしめてにおいを嗅いでいる姿でした。伊織さんのクローゼットは開け放たれ、下着やストッキングなども乱れています。

下着「信秀は、いままでに見せたこともないような恍惚とした表情をしていました。私が帰ってきたことにも気づかず、衣類を抱きしめながらクンクン。彼が嬉しそうな表情をして顔を埋めたとき、思わず『ちょっと何やっているの?』と声をかけていました」

 手に持っていた衣類をポトリと膝の上に落とし、そのまま固まってしまった信秀さん。伊織さんが問い詰めたところ、「同棲して伊織さんの衣服を洗濯するようになり、服を着てひとりで楽しむのにハマってしまった」と恥ずかしそうに説明があったといいます。

「私のなかにはなかった性癖だったので驚きましたし、正直ドン引きでした。許せない気持ちで『そんなもの、私のを使わずに、自分で買ったものでやってよ』と言ったんです。でも『伊織のがいいんだ!』と前のめりで言われて、許してしまいました。まだモヤモヤはしていますが……」

下着を取り出す女性 そして伊織さんは「今回はまだ許せるようなことでよかったですが、今後また信秀の態度がおかしいときには要注意だと思っています。あと、早めに対応しないと取り返しがつかないようなこともありそうなので、皆さんにも注意してほしいです」そう忠告してくれました。

―シリーズ「男と女の『ゆるせない話』」―

<文/山内良子>

【山内良子】
フリーライター。ライフ系や節約、歴史や日本文化を中心に、取材や経営者向けの記事も執筆。おいしいものや楽しいこと、旅行が大好き! 金融会社での勤務経験や接客改善業務での経験を活かした記事も得意。



配信元: 女子SPA!

提供元

プロフィール画像

女子SPA!

女子SPA!は出版社・扶桑社が運営する30~40代女性向けのWebメディアです。恋愛、結婚、仕事、育児、さまざまな人間関係や価値観など…“リアルを生きる女性たち”に役立つ情報をお届けします。